さゆすけとアーリン

今朝起きた時から、くしゃみが止まらない。これって風邪の症状だよねー・・・(;-A-;)いくつもの仕事かけもちしてて、最近大分疲れがたまってたからかも。来週は去年から計画してきた旅行にようやく行けるというのに!風邪に負けてる場合じゃないのよー!しばらくは大人しくして、風邪を追っ払いますo(*゚□ ゚*)o
明後日はなんと!彼と付き合いだして1年目ー♪♪♪あっという間でビックリ!今でもすっごい仲良しこよし~(〃ノ∇ノ)せっかくの記念日だし!彼が欲しいって言ってたアクセサリーこっそり買った!喜ぶ顔が早くみたい♪
最近、会社に行かなきゃと思うとお腹が痛くなる。。原因ははっきりしてるんです。それは、「人間関係」(=´;ω;`=)私がミスしたことを、脚色付けて上司にチクる先輩がいるんです。すっごい嫌な感じなんですよ!私ばっかりが、どうしてこんな目にあうの!?確かに半人前だけど。。仕事は一生懸命やってるよ!誰か助けて。。このままじゃ会社に行けなくなっちゃうよ。。。泣
同級生の妹が、テレビに出ているじゃーないですか!!驚き!∑q|゚Д゚|pどうやら、芸能界デビューしたみたいです。そういえば、すっごい可愛かったもんね。前から。友達と買い物している時にスカウトされたんですって!超カッコイイ\(≧▽≦)/こりゃー応援していかなきゃ♪♪
この世でいっちばん好きな食べ物、それは、「カレーライス」☆子供の頃から浮気なし!笑本当に美味しい食べ物だわー♪カレーは美味しいだけじゃなくて、ガン予防にも効果があるんですよ!やっぱりカレーは世界一の食べ物やぁ!!